のびのびゆるく暮らすぶろぐ

このぶろぐは私ののびのびゆる~く暮らす方法を書いています。気に入ったら登録をお願いします。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀製麺モバイルオーダーやってみた

丸亀うどん弁当を注文したので そのレポートを書いてみた。 公式ホームページ https://www.marugame-seimen.com/ 今回注文したのは打ち立て4種うどん弁当 620円 390円からあるみたいです。 足りないかなと思ったがお昼ご飯にぴったり。 揚げ物は海老天、かき…

時間講師の罠②

おはようございます。じゅうざです。 前回はお金の面で大変だということを書きましたが 今回はメリットをお話しします。 自由な時間が取れる。 授業以外の時間は自己研鑽に充てることができます。 また、副業(アルバイト)OKなので 授業準備などない人には…

時間講師の罠①

おはようございます。じゅうざです。 今日は過去の仕事の話をしようと思います。 それは、大学卒業してすぐのこと 時間講師としてある学校にお世話になりました。 就職活動に失敗してフリーターしようと考えていましたが、 ご縁があり1年間働きました。 結論…

このブログのコンセプト

会社に縛られてないかい? 社会に縛られてないかい? 世の中意外とゆる~く暮らせるということを発信していきたいと思います。 個人の価値観をのびのびゆる~く書いていきます。