のびのびゆるく暮らすぶろぐ

このぶろぐは私ののびのびゆる~く暮らす方法を書いています。気に入ったら登録をお願いします。

丸亀製麺モバイルオーダーやってみた

丸亀うどん弁当を注文したので

そのレポートを書いてみた。

 

公式ホームページ

https://www.marugame-seimen.com/

 

 

今回注文したのは打ち立て4種うどん弁当 620円

f:id:nobinobikurasu001:20210429142253j:plain

 

390円からあるみたいです。

 

足りないかなと思ったがお昼ご飯にぴったり。

揚げ物は海老天、かき揚げ、ちくわ天、とり天

とボリュームたっぷり。

 

ぶっかけうどんなので麺は冷たいですが

てんぷらはあったか。

 

でもそのままかけてしまうと冷えていくので

先に食べるか、別皿がおすすめです。

 

ショウガがないのが残念ですが、また注文したいと思います。

 

クレジットカード必須で、注文して時間指定して、

レジで受け取るだけ。

 

なんて簡単で待たなくてよい

画期的なアイディアでした。