のびのびゆるく暮らすぶろぐ

このぶろぐは私ののびのびゆる~く暮らす方法を書いています。気に入ったら登録をお願いします。

時間講師の罠②

おはようございます。じゅうざです。

 

前回はお金の面で大変だということを書きましたが

今回はメリットをお話しします。

 

 

自由な時間が取れる。

 

授業以外の時間は自己研鑽に充てることができます。

 

また、副業(アルバイト)OKなので

授業準備などない人にはいいかと思います。

 

私がおすすめする人は

 

定年退職後のライフワークとして

もしくは

セミリタイヤ後のライフワークとして

のほうがいろいろな話ができてよいのかと

思います。

 

私も今後そのような場合には働きたいと思います。

 

人間追いつめられるとなかなか

きついものです。

 

自分に余裕があって

それから人のために働けます。

 

それではまた!