のびのびゆるく暮らすぶろぐ

このぶろぐは私ののびのびゆる~く暮らす方法を書いています。気に入ったら登録をお願いします。

仕事が遅い日本人

おはようございます。

 

じゅうざです。

 

日本人は勤勉で真面目に仕事をしているようです。

 

ですが、

 

実をいうと、待ち時間(待機時間)、手直し時間が多いです。

 

私の経験から、話しますと

 

11月に相談した案件(3月実施)

を実施前1週間前にちょっと待ってと止められました。

 

準備も終わっていたなのに実施せずに終わりました。

 

 

そこで私が考えたのは、この企業には私には合わないな・・・。

 

 

日本人はわからないことがあるとよくフリーズします。

 

 

先に延ばしてもなにもいいことないのに。

 

決断の期日やパターンを考えておきましょう。